クリックお願いします!
↓↓↓↓↓
                                      
その➀
                                      
その➁
                                      
そのB

2010年10月27日

寒い!!


もう夏の気配はスッカリなくなったな・・・。


季節の中で、が1番好きやったのに・・・・。


朝方はかなり寒い!!


今年は秋が感じなかった気がする。


俺は寒さに弱いからな〜。




1年前の冬に、友達の家に泊まりに行った時に


布団が足りず


俺はタオルケットをかぶり寝ることに・・・・。


もちろん寒過ぎて寝れず((+_+))


どうにかしないと死んでしまう。


まさか友達の家で死を覚悟する時がくるとは・・・。


とりあえず友達の服を借りて着込む。


でもまだ
寒い!


ふと部屋の端を見るとフルフェイスのヘルメットが!!!


なりふり構わず、ヘルメットをかぶり、その夜をしのぎました!!




P.S
 それ以来、その友達の家には行っていない。

posted by ゴリ at 11:36| Comment(33) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

夜中に奴らが・・・。


いつも朝はセミがウルサクテ早く起きてしまう((+_+))


早い時は朝の5時30分から鳴きよる・・・。


昨日はまさかの
夜中の2時からセミが大合唱(;一_一)



やめてくれ〜

って思いつつ気がつけば朝!


今も鳴いている・・・・(ーー;)


他のブログを探す⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログへ


posted by ゴリ at 10:24| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

暑い!

梅雨が明けたのは嬉しいけど・・・・。

しゃれならんくらいに暑い(>_<)


セミもやかましいし。


風が吹いてもヌルいし。

早く夜になってほしぃ〜
posted by ゴリ at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ハワイのお土産は日本で準備!即日配送のハワイアンホースト
×

